--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
メイプルストーリー | オンラインゲーム
2030.12.31(Tue):Maple story
こんにちは。

初めましての方は初めまして! いつも見てくださっている方はこんにちは! どうも、鈴兎という者です。

このブログは、メイプルストーリーというオンラインゲームをプレイした日記を綴る物です。

まだまだ、ブログ初心者です。


ですが、皆様に楽しんでいただけるようなブログを作るようにしていきますので、よろしくお願いします!

それでは……ゆっくりしていってね!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

クリックしなさいよねっ
2011.11.09(Wed):未分類
すいません。迷惑をかけますが、このブログがいじれなくなりましたので、移転。
昨日今日ですいませんが、此方に・・・

こちらにお願いします

すいませんでした。
2011.11.08(Tue):雑記
本当に久しぶりですね。

最後の更新から九ヶ月はたったかな?
気まぐれかもしれないけど、また再び書き始めようと思います。

まず今までのことを話しましょうか。

今までブログを更新しなかった理由は二つ。

・リアルなネタで少し友達との関係がこじれてしまい意欲がわかなかったこと。

・パソコンが禁止になって手元に無かったこと。

これです。
前者は仲直りしました。
後者はPSPで代用しています。


まあ、明日は学校が早く終わるのでネカフェにでも行きブログ全体を改装しようと考えています~。


ということで、このブログを復活させたいと思います!

もし自分を覚えてくださってる方がいたら、コメントなどを頂けると幸いです。
…まあ自分の場合忘れ去られていて誰もこない可能性のほうが大きいですけどね(笑



2011.01.24(Mon):雑記
英検も終わり身の回りのことも終わりつつある今更新をしたいと思います...

英検... 難しかったな...

あれだあれだ。 リスニングとかめっちゃ難しかった;

勉強してないからなんにも言えないんだけどね^^;

あとねー。


シャイニングハーツ 購入しました!

うん、普通に面白いですw

基本的こういうゲーム好きですし..。

しかも声優さんが豪華すぎるんだよおおおおおおおお><

くっぎゅううううううううううううううううう!!(自重




...ふぅ。 落ちつこう。

あとですねー

日曜日にカラオケに行ってきましたー

歌った曲はVOCALOID系です。

綴り違ってたらごめそ;

歌った曲は...

メランコリック
1925
ダブルラリアット

他。

です。

最初は恥ずかしかったけど/// 後からなんか恥ずかしくなくなって結構ノリノリで歌ってますた><

そこにいる店員さんがめっちゃ面白くてwww

笑いこらえられなくて変な目で見られちゃったかなw

ま、面白かったのは事実だし、いいけどね...。

ジュースとか、フローズンとか、ソフトクリームとか、2時間900円払うだけで無料で食べられて良かったw

いろいろ充実した休日&月曜日でしたっ!!


それでは追記でコメ返しです!!



【Read More...】

2011.01.20(Thu):雑記
今日は本当に何も無い日。




だったはずなんですが....

日曜日に英検が待っているため勉強ですですっ

3級なので、内申点にかかわるから勉強はしないとねw

しかし...中2で3級はきついよ;

中3の問題だからさ...解けるはず無いってw

俺「無理やねん。 まず単語の意味わからんねん。」

母「そんぐらい辞書ひきなさい。」

2時間後位

俺「疲れた。 ペヤングソース焼きそばつくって。」

父「それより俺の焼酎用意してきて。」



orz

うちの家には俺をいたわる人間はいないの...?

ま、日曜日にはベストな結果が出せるように頑張る!



別件ですぅ

今、ふぁんたしーすたーぽーたぶる2いんふぃにてぃ 買うか、 しゃいにんぐはーつ 買うか悩んでる...。

もしよかったらこっちの方が楽しいよ、とかー、このゲームはこんな楽しさがあって...etc などのコメントくれると嬉しいですw

ではではコメント返し...追記へGO!

【Read More...】

